WBC 氏神様 議会の課題

今日は、氏神様のお祭り。神事の直後、村上のサヨナラ打!!周東の韋駄天韋駄点!

 

ひとりごと

現在の議会の課題が書いてありますね。議員になるには、固い支持と家族の理解とサポート必須ですね。これからは、見えないその点を見つつ、一議員としてリスペクトしましょう。

話はズレますが、今、話題の高市国会議員、ニコニコしてどぎつい話をする人だな~と思ってました。最近は、微笑んでいるのか、引き攣っているのか分かりません。

さて、この方、やっと辞められました。

もっと早く辞めて欲しかったですね。補選がスムーズに進む。補選の、他者の出馬準備が可能なのか心配ですね。

もし、石神氏が補選に出馬して、他の候補者がいなければ、石神氏の戦略か?

ギリギリまで待っての、辞任かな~。この通りなら、姑息と言わざるを得ない。