ハウスの雨樋 若年層、活用拡大に寛容?

かなりまとまった雨が降りました。ハウスの雨樋は大丈夫かな?

水の流れは、GD!  樽に満杯の水が・・・、樽が小さすぎる。取敢えず、次の雨に備えて空にします。

 

ひとりごと

マイナンバーカードトラブル、若年層、活用拡大に寛容?

そうじゃないと思います。若者は、失敗が少ないのでリスクを感じないだけではないのか?長く人間やっていれば、失敗するし、被害にも合うし、被害のニュースも多く見る。当然、用心深くなる。若者は、それがないので、リスクが分からないのではないかな。

追記)病院でトラブルがあったみたいですね。

 

政府は何をやっても、成功と伝える。国葬やっても、広島サミットやっても、成功とか、概ね成功とか。政府は、失敗を認めない。7万4千人以上亡くなっている新型コロナ対策でも、失敗を認めない。ここは失敗とか反省する部分もないのか?それでは、失敗を繰り返す。

新しい政策や新法律でも失敗する政権には、こりごりだ。