隣のハツシモの為に草刈3

最後のブルーベリー収穫。隣のハツシモのヘリコプター空中散布が明日あるので、全て収穫した。

ハツシモの隣なんで、庭の芝も草刈。

圃場との境も除草。ガス欠で、途中で終わりましたが、問題ないレベルです。

 

ひとりごと

えっ!辞任? 女性議員としてしっかり仕事してますアピールはないの?やる気はないの?

辞めるって、女性の政治参画にマイナスではないのか?

国民が騒ぎ出したので、自民さんお得意の「国民が忘れるまで待とうホトトギス」か?

ドリル優子さんが注意していたって。笑っちゃう!

ところで、自民党の女性新人候補に100万円支給は、何なの?

何をやりたいのか、分からん。そもそも、男女平等ではなくなる。

「カネでつる」自民さん流か!