ヤンマー管理機修理-2

左が故障したミッション。右が新しい中古のミッションです。

1月20日に入手して、交換するタイミングをみておりました。

今日は、ここまで組み立て。

 

ひとりごと

私は、導水路反対です。中央リニアも反対です。私は、何でもかんでも反対ではありません。

地球に、あっちにも、こっちにも、穴をあけるな~!もっと、自然を大切にしろ。人類は、便利さを求め過ぎ。必ず、しっぺ返しが来ますよ。

我々は、自然と戦ってはいけません。大地の上で、謙虚に生きましょう。

私達は、日本全国にバランスよく分散して、暮らすべきと考えてます。

名古屋に水需要が減っているのであれば、導水路は不要では?何故なのか、分かりません。

中央リニア建設や揖斐木曽導水路建設で、二酸化炭素はどれだけ排出するのか?正確なデータを示すべきでは。

カーボンニュートラルの取り組みは、無視なの。

個々に求める努力より、もっと効果的な脱炭素があるでしょ。

 

おまけ