さっさっと、写真だけ

雨が降ったので、休んで、簡単に書き留めます。

3/22 ジャガイモ植え。いつも、高めに植えています。

3/29 長良川河原の駐車場から、桜は、まだ、固かった。

3/30 花粉が一機に吹き飛ぶ。

いつもの様に、鹿の足跡。

夏野菜の準備

4/7 桜満開

これより、今日。

人参、生き生きと。

いちごが楽しみ。

空豆、エンドウ

玉ネギ、去年より勢いがあるみたい。

ここに、ネットハウスを。今月中に、植付の準備を!

周りの土を寄せました。

ここは、相変わらず。夜は、イノシシの運動会。来月、夏野菜の植付が終ってから、害獣対策の予定。

ここは、某農業団体耕作の田んぼ。新設の防獣フェンス。補助金フェンスがあるので、不作の良い訳は出来ないぞ!5月後半に田植えだと思うが、もう、水浸し。今年も、不作か!?