ブログ休んでいる間に、書きたいことが溜まったが・・・

父の葬儀の後の、相続や市役所や通帳やらの手続きは、あと一点で終わりそう。もう終わったかと思うと、手続きの案内が来たり、口座ストップで支払いの請求が来たり、その度に処理出来ないので、まとめてやろうとするが、忘れてしまいそうで心配でした。

 

ブログ休んでるうちに、世の中色々あり、書きたい事が溜まっています。が、何から書けばいいのか、上手くまとめる時間もないし、・・・

畑作業も溜まっているし、他にやりたい事あるし、・・・

 

写真のみです

黒豆の昼ご飯

石破さん、まだ次期総理に推す声があるが、数年前から政治家ぽくないと、感じる。

丁寧に詳細を説明してくれるけど、それで終わり!どうすべきか、一切言わない。評論家か?コメンテーターか?

ビニールが、あっちこっち破れてきた。

今の連合の会長になってから、今一、話の現実味が伝わらない。

堤防の草刈。冬草が伸びれば、夏草を抑制し、次の草刈は6月ですね。