反撃能力?軍拡反対

昨日今日で泥上げをここまで出来ました。雨が迫っているので、もっとやりたかったけど体が限界です。水色の部分は、後日。

 

ひとりごと

日本は、足を踏み外したと思うのですが、軍拡の反対が盛り上がらないですね。賛成6割・反対3割。賛成6割の方は、もし、戦争になれば、息子・娘婿に赤紙が来たら、万歳!で送り出すのか?

おしんで、長男雄が初子の千人針を持って入隊するシーンは、誰でも涙がこぼれそうになるが、過去の事実で、未来に起こしてはならない。

日本人は、判断を間違うと戦争がまじかに迫って来ると思わないのだろうか?

完全に攻撃態勢整えているじゃん。

日本が、反撃能力?中国も反撃能力だと言えば、戦争じゃん!

なんでも都合の良いように解釈する政党は、危険だ!

 

軍拡競争は絶対に駄目ですよ。軍拡すれば、中国にガソリンを注ぐような物。ますます中国が軍拡します。日本も、更に軍拡するのですか?ゴールは有るのですか?軍拡競争を子孫に残すのですか?

軍拡競争すれば、中国には勝てません。中国共産党には、勝てません。中国共産党は、そうゆう所です。

例え勝ったとしても、平和が訪れるのですか?

絶対に、戦ってはいけません。外交情報が乏しいですが、どうなってるの?

 

米の前線基地建設か?

 

以下は、どんな角度から見ても、引き抜きであり、ライバル候補潰しである。

日本の分岐点なので、愚痴りますがお許しください。