メロンをキュウリ

丸いキュウリ!

いえいえ、メロンです。が、キュウリの様にして食べます。

熟す前に、大雨のせいか枯れてしまったメロンです。

大根畝の仕上げしました。レーキで整えただけなので、昨日の写真から変りばえしませんね。

 

ひとりごと

ドリル優子さん、出て来ましたね。国民は、忘れていませんよ。

決して忘れることのない傷として歩みを進めたい」何が言いたいのか解りません。自分は、被害者だと言いたいのでしょうか?

地元や関係者に大変な迷惑をかけた」何の為に議員やってるのか解りません。地元・関係者の為にだけ、やっているのでしょうか?国民無視?議員失格では?

萩生田氏は、「説明不足との指摘には当たらない」って。説明が、足りているのか判断するのは、あんたではない。