種まき チャットGPT

自家製培養土の太陽消毒完了。

メロン24ポット、唐辛子20ポット、レタス4ポットの種まきしました。

レタスは、ハウスで試験栽培します。

今日の収穫。

梅も収穫。(ばあば)

 

ひとりごと

みんな、心配しています。世界の政府の中で、日本の政府が最も真剣に考えていないみたいです。皆さん、注視してください。

AIに、仕事を取られてしまいます。NHKが、AI音声のニュースやってますが、意味あるのでしょうか?もう、アナウンサー要らなくなってしまいます。

前にも言いましたが、頭脳労働がAIに乗っ取られて、我々は重労働担当になってしまいます。

それどころか、もし、軍事設備が、AIに乗っ取られたら、スカイネットの世界になってしまいます。スカイネットって、解ります?ターミネーターと言えば、思い出すと思います。

AIが、通信ネットを支配し、軍事設備のコンピューターを乗っ取れば、SF映画が現実になります。まさかと思うでしょうが、技術的には可能性100%ありますよ。所々に、人間が完全に支配する部分を残さないと。

今日は、かなり話が飛んでしまいました